杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

遊び相手も楽じゃない。

今日のお気に入りは、ピンクのボール。

飽きっぽいけど、飽きるまではそれだけに固執します。

同じ大きさの他のボールではダメらしい。

1

じっと見つめる。

そして、いつものように

2

かじってみる。

結構この顔、コワイです。

一度ボールに夢中になると、投げてくれとしつこく持ってきます。

ボーッとテレビを見ているときにはボール遊びをしないのに、

食事の準備をはじめると、なぜかボールを持ってきて

投げてくれと催促します。

ボールを投げたり、野菜を切ったり、またボールを投げたり、炒めたり。

とっても、とっても忙しい。

こんな時、もう一本腕があったら、遊んであげられるのになあ。