杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

にがうり

ミントは臆病犬なので、怖いモノが結構ある。

最近一番リアクションが大きかったのがにがうり。

お買い物から帰ってきてお野菜を冷蔵庫に入れているとき

いつもミントはその様子をじっと見ている。

気になるモノには寄ってきて匂いチェックなんかをしていますが

にがうりを「どお?」って見せてみたら、ものすごい勢いで逃げ出しました。

どのくらいキライなのかというと・・・

 「あっちいけっ」  Goya

足で蹴飛ばす。

更に・・・

 「こないでっ!!」  Goya2

と暴れだし、ついには

脱走。 Goya3_2

ちょっと苦いけど、おいしいのに・・・。

ミントが嫌いなモノの一つがニガウリです。

そういえば、キュウリも嫌いなんだよね。