杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ささみランチ

昨日のお昼ご飯は、久しぶりに冷やし中華。

大盛り(右上)×小盛り(左上)×ミント盛り

  Lunch 

鶏ささみを茹でていると、香りに誘われてキッチンに現れる茶色い影。

やっぱり来ちゃいました。

ミントからは絶対見えていないのに、視線はささみのある場所に釘付け。

   Lunch2

冷やし中華が完成するまでの間、

ずーーーーとささみのあるだろう場所から目を離さなかったミントのために、

ちょっとだけささみのお裾分け。

ドライフードとささみのランチ、できあがり。

   Lunch3

はやる気持ちを抑えて

「いただきま~す!」 Lunch4

もちろん1分と経たないうちに完食です。