杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

泉ボタニカルガーデン

先週末はとっても良いお天気だったので、

ミントを連れて、泉ボタニカルガーデンへ。

    Botanical1

ちょうど今はバラが見頃。 ウキウキおでかけ。

色とりどりのお花も満開です。

    Botanical2

バラのアーチがとってもキレイです。

    Botanical3

お昼前に到着すると、駐車場が満車なほどの人!人!人!

そして犬!犬!犬!

この直後に前記のように事件が起きました。

さて、あまりの暑さに、ちょっとバテバテな飼い主とミント。

ちょっと休憩しようかと座ると、すかさずおねだり。

   Onedari1

お水をガブガブのんで、のどを潤します。

そして、飼い主はソフトクリームでのどを潤そう!・・・あれ?

   Onedari2

それ、わたしのアイスなんですけど・・・

ミントはアイスクリームは食べてはいけません。

ミントを引き離すので精一杯でしたが、写真を見てみると、

うっとりと舐めているではありませんか。

やっぱり人が美味しいものはワンも美味しいのですね。

でも・・・アイスはやっぱりだめですよ、ミントさん。