杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ご執心。

誰に似たのかミントはとても飽きっぽい。

ボール遊びにに熱中していたかと思うと突然飽きてしまいボールを放置。

そして次のおもちゃにまた熱中。そして放置・・・の繰り返し。

気がつくと、部屋のあちこちに放置されたおもちゃたち。 あぁ、なんてこと。

遊ぶのに飽きると、ドテっと横になり延々とお昼寝。

そんなミントが片時も手元から離さないのが鶏もも肉のぬいぐるみ。

いつ見ても、こんな風にくわえています。 Bone1

5/24の3枚目の写真にもありますが、一番近くに置いているオレンジ色のそれです。

以前あまりにも噛み噛みしすぎてヨレヨレになったので洗ってしまっておいたことをすっかり忘れて、またもや預けたら・・・

近くに寄ると取られまいとしてくわえ、安全だと思うとそばに置いての繰り返し。

寝るときもベットに持ち込み、寄り添って寝ています。

隙を見て片付けても、匂いを頼りに探すことをやめません。

ミントがこんなに1つのおもちゃに夢中になるのは初めて。

いったいこのもも肉の何がミントをそんなに惹きつけるのか?!

今日も洗って天日干し~♪ Bone2