杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

仲良しです。

2日目となると、看板犬ZEROともすっかり仲良しになる。

初対面の時こそ若さゆえのグイグイ攻撃でしたが、私のことも覚えたのか、しっぽを振って嬉しそうに寄ってくる。

気がつけば、私にお腹を見せるくらい、仲良しに。 P1030256_3

ミントを飼うずーっと昔、ラブラドールレトリバーを飼いたいと思っていた私。

今では大型犬は体力的に飼うことができないと分かっているだけに、こうしてZEROと遊ぶ時間はとっても楽しいひとときでした。

そして、なんと!

犬大嫌いのミントも…  P1030295_3

こんなにZEROに大接近。 信じられない光景です。

ZEROともすっかり仲良しになり、別れるのがとても名残惜しかった。

今年のGWを初めてのヒューゲル・ジョーニダで過ごしましたが、宿の皆さんはとても感じが良く、ミントの事もかわいがってくれ(ミントはなかなか打ち解けられませんでしたが)、なんといっても食事が抜群に美味しかった!

また次にミントをつれて旅行するときには、お世話になりたい宿です。