杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

温泉山荘 だいこんの花 3

3日目の朝も一面雪景色。

音が雪に吸い込まれて、とても静かな朝。Spa07

鳥たちの家も雪をすっぽりかぶっている。Spa10

2日目の食事も、1日目と同様お野菜たっぷりの美味しい夕食。

   Spa11

こんなにたくさん食べたのに、朝になるともうおなかはペコペコ。

なんて健康的なのでしょう。

 

この宿の従業員の方たちは、みな若くて、明るくて、とても感じのよい人たちばかりです。

いつ来てもそれは変わりません。

心づくしのもてなし、美味しいお料理、すばらしい温泉のおかげで、

今回もすばらしい休日を過ごすことができました。

皆さん、いつもありがとうございます。

 

3日間ミントと一緒にいないと、ちょっと静かで、とっても寂しい。

おじいちゃん、おばあちゃんの家で待っているミントを迎えに行ったら、

またいつもの私の生活に戻ります。

今年も元気にがんばります。