杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

プレゼント。

ミントの2才のお誕生日にプレゼントしたのは、ベット。

しっとりとした肌触りが気持ちよい、フカッとしたものです

 いただきました。 Bed1

新しいものにはちょっとだけ警戒心を抱くミント。

初めての匂いに緊張気味です。

なぜわかるかというと、、、

遠慮がちにベットに座ってみたので、お尻がはみ出ています

  どきっ。 Bed2

しばらく放っておくと、徐々に慣れてきた様子で

「ミントのなのかな?」と思い始めたようで、座り心地を確かめると顔つきも落ち着いてきました。

  すわってみた。Bed3

座り心地も気に入ってくれたようです。

そのうちすやすやと寝息が聞こえてきました。

 ねる。 Bed4

新しいベット、気に入ってくれたようです。

毎日たくさん使ってね。