杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

「ノルウェイの森」

あっとういう間に12月。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

12月11日に映画「ノルウェイの森」が公開となります。

自称ハルキストの夫は1年も前から公開を心待ちにしているようで、

公開日に見に行くことを予定しているようです。

私は「ノルウェイの森」を読んだのは内容も忘れてしまうほど昔のことなので

公開までにおさらいの意味でもう一度読み始めました。

       P1020554

好きな本は何度も読み返す夫と違って私は一度読んだだけなので、

ああ、こんな物語だったなと新鮮な思いで読み進めています。

映画ではどのように描かれるのか、楽しみです。

本を読んでいると、ミントは相手にされず退屈のようです。

  ミント「まだ読むの?」 Img_0161

もう少しで読み終わるから、待っててね。