杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ROROSのブランケット

数年前から冬になると手放せないのが

ROROSのブランケットです。

ウール100%、ノルウェー生まれらしい

柄の可愛らしさに加えて機能性の高さ。

生地は、サラッと肌触りがとても良いというわけではありませんが

厚みがあって、使っているととても暖かいのです。

   Roros1

ところが、数週間前にROROSのブランケットを出して以来

私以上にこのブランケットを使っているコが一匹。

 あったかい。 Roros2

ヒーターの前にいないときには、必ずといって良いほど

ブランケットを占有しています。

   Roros3

気持ちよさそうに使っているミントから取り上げるのも

気の毒なので・・・

新しいブランケット、色違いで購入しました。

その数週間前には夫のも購入。

   Roros4

我が家ではついに一人(一匹)に一枚愛用しています。

 ゲットした。 Roros5

とても暖かいので、寒がりの方にはオススメです。