杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

風邪の予防は?

3週間ほどズルズルと風邪を引いていた間に

風邪のために唯一していたことと言えば、

果物を積極的に食べていたことくらいでしょうか。

幸いにもリンゴや柿が豊富にあったので

毎日1つずつ、おやつ代わりに食べていました。

ミントは風邪防止に日光浴。

   Cold

しかし、困ったことに果物をむき始めると

ミントも食べれると勘違いして大興奮してしまうのです。

仕方ないので薄く、小さくスライスしたリンゴをお裾分け。

  Cold2

至福の表情。

 パクッと完食。  Cold3

りんご大好きのミントは、

可愛らしい顔をして、おりこうにお座りして

もっと、もっととおねだりするのです。

 イイコにしてる。 Cold4

これなら、ミントも風邪ひかないね。