杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ミントも知っている。

何かのCMで猫が窓から差し込む陽の光を追いかけて

ぬくぬくと過ごしているというものがありましたが、

寒がりのミントも猫と同じ習性をもっているようです。

朝、ごはんも食べてひと遊びを終えた8時台は自分のベットでぬくぬく。

   Nap1

ちょっと疲れて、陽のあたるベットの上で一眠り?

   Nap2

陽の光がさんさんと差し込み始めた9時過ぎには

   Nap3

ベットからはみ出していますが・・・暖かな場所へ移動しています。

その1時間後のミントを見てみると、

   Nap4

また更に移動しています。

   Nap5

猫だけでなく、ミントも暖かい場所が大好きなのです。

ちなみに、朝まだ陽の光が差し込む前は、ヒーター前に陣取って動きません。

   Hot

ミントは暖かい場所を見つける名人です。