杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

秋の夜長に。

最近は毎日あっという間に暗くなってしまうので、

うっかり夕方にお散歩に行きそびれると

寒がってお散歩に行きたがらないミント。

でも運動不足でストレス爆発。

ソファーの向こうから・・・

      Ball1

現れる・・・

      Ball2

小さな影。

ソロリソロリと近づいて来て、

 「ねえ、ねえ」Ball3

「遊んでちょうだい」とアピール。

 「ボール投げて。」Ball4

はいはい。

最近のお気に入りの遊びは転がったボールを取りに行くこと。

ボールを投げると一目散に走っていって

あっという間に持って帰ってきます。

それが延々と続くのです。

さすがに30分もそうしていると疲れてくるので、

ボールを持ってきても相手しないで放っておくと・・・

 「がじがじ・・・」Ball5

怒りの矛先はボールへ向かいます。

 「がじがじ・・・」Ball6

気がつくとボールがつぶれて戻らなくなっているではないの~!

 「スッキリ~」Ball7

今日もまたボール壊しちゃったね。

でも、こんなに嬉しそうな顔を見たら、なにも言えなくなるのです。