杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

衣替え

すっかり涼しくなってきたので、少しずつ衣替えを始めています。

ミントのお部屋で寛ぐためのベットも衣替え。

サラリとした肌触りのリネンベットはちょっと寒々しいので

新しくコットンのベットを購入しました。

    Bed1 

             ”新しいの、買ってもらった。”

まだミントのニオイが付いていないので、のんびり寛いではいませんが

ちょっとずつ慣れつつあります。

先週末は夫が1日家を空けていたせいか

帰ってくるなり、新しいベットよりも膝の上の方が心地良い様子。

     Bed2

         ”こっちのほうが いいもーん。”

1日留守にするだけでも寂しいのですね。

本当に甘えん坊です。