杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

早起きした朝に。

よく食べ、よく運動し、心身共に充実していると、朝の目覚めもスッキリとして気持ちがいいものです。

パッチリと目が覚めると、まだ朝陽が昇り始めてまもない時刻。

カーテンの隙間から射し込む光に誘われて、

寝ている夫を起こさないように寝室を抜け出し、まだ眠っているミントを誘って早朝散歩にでかけました。

まだ外はヒンヤリと涼しく、でも歩くには気持ちの良い空気です。

ミントの歩みも軽快です。

  P10006731

昇ってくる太陽の光が徐々に強くなり、朝焼けのきれいな朝です。

ミントにはどんな風に見えているのかな。

お散歩から戻ると、お庭でクールダウン。

  P10009951

たまにはこんなお散歩も健康的でいいですよね。