杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

だいこんの花 -お風呂と朝食編-

うぐいすの声で目を覚ますと、外はとても良い天気です。

お部屋に付いている露天風呂からも、新緑のまぶしい風景がたっぷりと味わうことが出来ます。

  P10100191

夜のお風呂はこんな感じです。

  P10009961

のんびりと朝のお風呂を楽しんだ後は、待ちに待った朝ご飯です。

新鮮な野菜と野菜スープのバイキング。

そして甘いトマトのジュースとヨーグルトのブルーベリーソースがけ。

  P10100221

メインのお料理です。

  P10100241

  この他に、ニンジンのだし巻き卵もあります。

  毎回思いますが、どの料理も素材の味が生きていて、

  野菜が本当に美味しいと感じられる工夫がされています。

朝食のあとには、旅館のお庭で採れたハーブでつくった、フレッシュハーブティが用意されていました。

散歩がてら、ハーブティを飲みに行くことに。

  P10100281

散歩道から見える、ダイニングレストラン。

   P10100292

ミントとレモンバーベナのフレッシュハーブティ。

ベンチに腰掛けながら、食後ののんびりとしたひととき。 癒されます。

今回も、ゆったりとした週末を過ごせることができました。

パワー充電、またバリバリと頑張れそうです。

でも、もうすでに夏のメイン料理が楽しみなのです。