杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

4月の雪

桜も咲き始めたというのに、朝起きると窓の外は一面の雪。

我が家のベニバスモモの花にも雪がつもっていました。

P10005101

きれいな光景ではあるけれど、春を感じて花を咲かせたり芽を伸ばしつつあった植物たちにとっては辛い朝を迎えました。

ミントにもこの寒い朝は堪えたようで、リビングに来るなり、ヒーターの前に陣取っていたので、6月のミントとの初めての旅行にと購入して届いたばかりのオールインワンを、特別に着せてみました。

着心地は・・・?

P10004951_2

いい感じ。

P10004961

足までのお洋服は初めて着せますが、ミントはすぐに慣れたようです。

P10004981

似合う、似合う!

    P10005031_2 

高原への旅行用(虫除け)に買ったものだけど、意外とこういうお洋服も似合うことを発見。

雪がやむまで、着ていようね。