杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ワードローブ

のんびりと過ごしながらも、1つ我が家の問題を解決しました。

以前、夫が「日に日にクローゼットがミントのものに浸食されつつある・・・」とつぶやいているのを耳にしたので、これはいけない!と思い、早速DIY。

夫と(一応)私の仕事部屋の壁の一面を本棚として使用しています。

法律書だったり、文芸書、文庫など、本棚が歪むほどの量があるものの、最近では使う本、読む本が限られてきているので、思い切って整理しました。

P1000136_3

ここは、夫の好きな、村上春樹のコーナー。

必要なもの、好きなもののみに絞ってみると、1列まるまる空いたスペースができました。

そこをミントのクローゼットとして活用してみました。

P10003461

こんな感じ。

秋冬用お洋服、きれいに収まりました。

なかなか良い収納スペースで、ミントも私もご満悦。

ちょっとクローゼットに余裕ができたので、、、

P10001921_2

春物のお洋服、買ってあげました。

P10001941

おちゃめなプードル柄のTシャツ、とてもよく似合っています。

でも・・・仕事から帰ってきた夫が、ミントのクローゼットを見て一言。

「いい感じだけど・・・。やっぱり僕のスペースがミント用に変わったんだね。」と。

はい、その通りです。

返す言葉がない私とミントなのでした。 ふふふ[E:smile]。