杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ふわふわ。

昨日はミントを連れて、一番町方面へ。

約1年前に一番町のショップから我が家にやって来たミントは、それ以来の一番町散策です。

人の多さと車の多さに最初はちょっととまどっていたミント。

すぐに、抱っこ。 ・・・トホホ。

でも10分もすると自分で歩くとアピールし、堂々とした歩き方を見て、じーーん。

今回の目的地は、一番町にあるトリミングサロン「LOVE'S DOG」。

泥パックを体験してきました。

別れ際、置いていかれまいと鳴きまくり、スタッフの方の腕の中で暴れ放題だったミントですが、クレイパックの間はとっても大人しくしていたそうで、施術中の写真を見せてもらったら、うっとりとしている様子で、ホッと一安心。

おまけに、迎えに行くと、もう一匹のワンちゃんと一緒になって走り回っていて、犬嫌いちょっと克服?と、またまたホッと一安心。

クレイパックは犬の被毛にとても良い成分が配合されているとのことで、仕上がりもふわふわ、ツヤツヤで、一回り大きくなって(見た目が)帰ってきたようです。

1000100

さわってみても、気持ちいい~!

ミントもリラックスしたようで、帰ってくるとすぐ居眠り体勢。

1000103

そんなに気持ち良いなら、これからも定期的に通ってみようかな。

LOVE'S DOGには、可愛いお洋服もたくさんあります。

ついつい、今回も買ってしまった・・・。

1000094_2

増えてしまって、しまえなくなってしまったミント服を、こっそり夫のスペースに間借りさせてもらっていましたが、「だんだん、ミントに占領されてくる~!」との夫の嘆きもあり、現在ミント用クローゼット制作中です。