杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

リンゴを奪え!

わたしは怪盗ミント。トイプードル、もうすぐ1歳。

食べることが何よりも大好き。

最近のお気に入りはリンゴ。甘い香りとシャリシャリ感がたまらな~い!

毎日少しずつ食べてます。

091119_1 おっ!この香り・・・

目が悪いから、近づいて匂いを確認してみる。

091119_2 クンクンクン

間違いない。これはミントが好きなリンゴ。しかも2個もある。

フジとしなのゴールド、間違いない。

091119_3 ジーーーーッ

えいっ、フジからいただき!

091119_4

でも、しなのゴールドも捨てがたい。

091119_5

もちろん2つともゲッツ!

ちょっと重いので、しばし休憩。

091119_6 やったね。

ママさん、あとでミントのリンゴ、切ってね。