杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

県民の森へ

秋空の爽やかな先週末、家からそう遠くない県民の森にミントを連れてドライブ&お散歩へ行って来ました。

紅葉にはまだちょっと早くはありましたが、森の木々は緑から黄色や赤に少しずつ変化してきており、山では秋の気配が色濃く感じられます。

091018_1 県民の森にて

ミントは初めての場所にもかかわらず、県民の森の雰囲気が気に入ったのか、最初から1人でズンズン歩いていきます。

091018_2  グイグイグイ...

小さな山?を登ったり下りたり、とても楽しそうです。

091018_3

ミント「てっぺんまで登ったよ。」

091018_4 ミント「気持ちいいね」

嬉しそうに走り回るミントを見ていると、連れてきて良かったといつも思います。

一緒に走ったり、小高い山を登ったり下りたり、ベンチで水を飲みながら一休みしたりと、楽しいひとときを過ごしました。