杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

駆け抜ける喜び

お天気も良いので、またまた新田公園に遊びに行きました。

平日の昼間だからか、他のワンちゃんや家族連れもほとんど無く、ミントにとっては走り放題、遊び放題です。

Park1

ミント「わーい、誰もいないね」

Park2

ミント「走っても良い?」

Park3

ミント「ぎゅーん、ぎゅーん。走り放題だね。」

 

10月はミントにとって気持ちの良い季候のようで、こちらが息切れするまで容赦なく走り回ります。楽しそうに走り回っているミントを見ていると、私もどんどん楽しくなります。

とても健康的な毎日を過ごせるのも、ミントのおかげですね。