杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

事務所改装しました。

私たちの事務所は弁護士法人になって約2年になりますが、弁護士の増員予定もあって事務所を一部改装しました。

今回改装するにあたり業者の方が持ってきてくれたパンフレットを見て、最近のオフィス家具(設備)がこんなにもオシャレなものに変わっているのかと驚きました。

カタログで見た写真も素敵でしたが、実際に設置されたものを見てみるとその素材のナチュラル感にため息がでました。

本物の植物を使用した樹脂を使用したクリエーションパネル(パーテーション)は、窓から差し込む光を遮ることなく、しかも優しい雰囲気でゆったりとした気持ちになれます。

当事務所にいらっしゃる皆様にもそう感じていただければ幸いです。

Office1