杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お留守番の後のナゾ

先週末は数年ぶりで鎌倉ぶらり旅を決行!

今回はミントは私の実家でお留守番。
金曜日の夕方にお泊まりにでかけ、日曜日の夕方にお迎え。
帰ってきたミントは、それはそれは嬉しそうだったのではありますが・・・
TVを見ていると視線を感じる。
  じぃ・・・・06091
遊んであげようとすると寝る。
  ぐぅ・・・・ 06092
  ぐぅ・・・・ 06093
極めつけは、いつもガツガツ食べるご飯も
散らかして、じっと器を見つめる。06094
  じぃ・・・・  06095
いつもはガツガツなのに、帰ってくるとこんな風になる。
実家では普通に同じフードをきちんと食べているらしい。
一緒にお出かけするときにはこういうことは一切ない。
ということは、一人だけお留守番させられたことに対するささやかな反抗?
大好きな実家にもっとお泊まりしたいということ?
うーーーーむ。

明日には普通に戻ってるかな~

鎌倉の写真は明日以降に・・・