杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お土産はお気に入り

Yちゃんご一家が持ってきてくださったお土産はミントのお気に入りとなったようで、
 0512_2 ケーキとサルちゃん

朝起きると部屋の向こうの方からカシャカシャ、カシャカシャ。
いつもは一番最後まで寝ているミントが早起きして、
サルちゃんで遊んでいたのでした。 05121_2


遊び疲れても肌身離さず連れて歩くほどの溺愛ぶり。 05122_2

一緒にいただいた「人と犬が一緒に食べられるケーキ」はあっという間に完食。
私も一緒にいただきましたが、砂糖不使用なのに甘くて美味しかったです[E:heart01]
ありがとうございました[E:shine]

今夜も私とミントとサルちゃんとで一緒に眠ることになりそうです[E:sleepy]