杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

おめでとう

今年小学校へ入学する甥っ子(弟)にお祝いを持っていきました。

まだその子が小さかった頃、ミントの背中に乗ろうとして以来犬猿の仲だった甥っ子とミントですが、

最近は甥っ子達も大きくなってきたので、ミントも以前ほど警戒はしなくなったようで、

ミント自ら甥っ子(兄)の側に行ってみたり、

甥っ子(弟)がゴロ~ンと寝転んでいる側にいって、甥っ子(弟)の足を踏んづけてみたりと、

だいぶ接近できるようになってきました。

それぞれ、みんな成長してる(嬉)

で、いつも甥っ子達とするのがトランプゲーム。

チビ達だと侮れないほどの強敵達なのです(私も本気で戦います)。

昔は寄りつかなかったトランプの輪に最近はミントも参加するようになりました~♪

  ミント「負けないでね」 Img_5779

そんな甥っ子(弟)は明日が入学式。

いつものように元気いっぱい、楽しい小学校生活を送れるよう、ミント共々応援しています。

入学、おめでとう~!!