杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

伊達魚貝料理「仙台藩」

昨日、義父の17回忌法要もつつがなく終え、ちょっと美味しい和食を食べたいね、ということで、出かけたのが青葉区中央にある「仙台藩」。

なんとかギリギリ予約がとれて、ホッと一安心。

この日の献立は

Img_5688 

私は生モノが食べられないので、代わりにImg_5691

Img_5692 Img_5695

私はアン肝とヒラメの代わりに・・・Img_5694

Img_5696 Img_5697 

お造りの代わりに...Img_5698

Img_5699 Img_5700

 

Img_5701

最後のお食事は4種類から選べます。私は、Img_5702

Img_5703

仙台藩のお料理は、一品、一品の量は控えめですが、私はちょっとずつたくさんの種類を食べたいタイプなので、こちらのお料理が合ってます。

これだけ食べるとお腹もいっぱいです。

苦手なモノも配慮して下さり、別のお料理を出してくれるのがありがたいのです。

昨日も美味しいモノをお腹いっぱいいただいて、大満足~♪

近いうちにまた行きたいです。