杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

今夜はどうしたの?

PC前に陣取ると必ず「抱っこ~」とやってきて、

膝の上に陣取るか、椅子の背もたれ側にぴったりくっついて寝そべるミントなのですが、

今夜に限ってはそういう気分ではないようで、キーボード前に陣取って・・・動かず。

201306131 どーん。

それどころか、マウスを動かしている腕にアゴがっ!!

201306132_2 どどーん。

左手一本でキーボードを叩きながら、

ミントの写真を撮りつつ、お仕事。

でもお顔はミントの背中にスリスリ~(^^)

ここにいられるのも悪くはないな。

しばらく後でようやくいつもの場所に移ってくれました。

201306133 201306134_3

やっぱりココにいてくれるのが、一番落ち着きます。