杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

しばしの別れの前に。

湯治のため(怪我するずっと前から予約していましたが・・・)、今月も宮城蔵王遠刈田温泉「だいこんの花」でお世話になります(もちろん一泊です)。

残念ながらペットは一緒にお泊まりできないお宿なので、ミントはわたしの実家でお泊まりです。

ミントは実家でのお泊まりは大好きなので、わたしも安心。

そのせいか、ミントはお泊まりバックが目の前にあるにもかかわらず、今もリラックス状態。

よいよい。

しばしの別れの前に、リハビリも兼ねてすっかり涼しくなった朝のお散歩再開しました。

カメラだ、ゴミ袋だ、とわたしがモタモタ準備している間、待ちきれずにじーっと外を眺める。

今日はどのコースにしようかな・・・Img_2586

久しぶりのお散歩なので、ミントも嬉しそう。

そのせいなのか歩みもかなり早く、全くついて行けない。

のんびり歩くわたしにちょっと不満そう?!

はやく~!Img_2595

急かされながらも一緒に歩く涼しい朝はとってもきもちいい!

あちこち寄り道しながら、たくさん歩きました。ゆっくりだけどね。

見上げるとご近所さんのお庭には青々とした柿の実が大きくなっていました。

               Img_2596

ぼーっと過ごしている間にも、季節は確実に移り変わっているのですね。

大好きな季節がやってきました。

そして、アレルギーの季節もやってきていました・・・(*_*)