杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

アッ!というまに9月です。

気がつけば前回のブログ投稿から早1ヶ月。

さすがに休みすぎです。

今年の仙台も猛暑で、8月はPCの前は暑いから・・・、お盆は忙しいし・・・と、お盆明けは疲れたから9月1日からブログ再開しようと思いつつ、だらだらと過ごしていたら、とっくに9月も数日過ぎてしまっていました(^_^;;)  いけませんね。

夏のミントは寝てばかり。

暑いから仕方ないとは思いつつも、撮る写真、撮る写真みな寝姿。

ここ数日の写真を並べてみると・・・

朝ご飯を食べた後は必ずゴロン

     M1

扇風機の前に陣取りゴロン

    M2

洗いたてのシーツの上でゴロン

    M3

退屈しのぎにイタズラしてみると大あくび(・・・コワッ)

    M4

日が差してくると日陰でゴロン

    M5

エアコンの吹き出し口の下でニンマリ

    M6

その後、あまりの気持ちよさに熟睡・・・zzz

    M7_2

こんな調子なので、「今日も書くことないな~」とサボった結果、

「ミントちゃんは元気ですか?」と友人&知人に言われる始末。

これではいけない!とようやく重い腰をあげ、今日からブログ復活をします~p(*^^*)q

ちなみに、わたしの決心とは裏腹に、ミントは今宵も隣ですやすやと眠っております。うーむ。

なぅ→M8