杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ぽっちゃり

先週の土曜日、グルーミングに行ってきました。

前回のトリミングから3週間しか経っていなかったので、今回はグルーミングのみ。

顔まわりと足回りだけは整えてもらったけれど、シャンプーしてふんわり。

 Debu1

ふんわりというよりも、ぽっちゃり??

   でぶ? Debu2

まだまだ仙台は寒いし、フワフワぽっちゃりもなかなか可愛い。

歩く姿もなんとなくポテポテ。

      Debu3

次回の予約がなかなかとれず、次回のトリミングは6週間後。

当分このふわふわぽっちゃりで家中をコロコロ転がり回って下さいな。

きっとその頃には、仙台も少し暖かくなってるから。