杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お供も楽じゃない。

今日は久しぶりに仲の良いテニス友達に会うために、

テニスはしないけれどテニスクラブへ。もちろんミントも一緒に。

怪我をしたのと、レッスンの曜日をわたしが変えてしまったので

2人に会うのは実に2ヶ月ぶり!

2人のレッスンをちょっと見て、レッスン後はラウンジで久しぶりのおしゃべりタイム。

その間、ミントはと言うと、更衣室へ向かうおじさんに吠えたり、一つ向こうのテーブルでお弁当を食べていた小さな女の子に吠えたりと、ちょっと迷惑な状況もあったけれど、わたしは久しぶりに楽しかった~♪

家に帰った後、ミントはまたいつものようにテーブル下でひたすらお昼寝に没頭。

     Nap

            ミント 「ママのお供も楽じゃないよぅ・・・zzz」

とでも言いたげに、白目をむいてこちらを時折見る。

そんな目で見ないで~~~。