杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お泊まりです。

今日は午後から夫とわたしの母の誕生会を兼ねて、宮城蔵王の温泉山荘「だいこんの花」にまたまた出かけることになっています。

いつもは実家でお泊まりのミントですが、実家の両親も一緒に出かけるので、

今回はトリミングでお世話になっている看板犬ふうちゃんのお家でお泊まりです。

実家に預けられないときにはパピーの頃からお世話になっているペットホテルを利用していますが、犬嫌いのミントにはちょっとツライ環境。

よって、今回は初めての試みです。

ふうちゃんなら慣れているし、ペットホテルのようにたくさんのワンに囲まれているわけではないので、ミントも大丈夫だと思います。

ミントのお泊まり準備も完了。

あとは、どのオモチャを持たせようか思案中。

ミントが今日熱中しているのはイチゴなので、イチゴに決定。

 これ。Alone

果たしてお泊まり先で遊ぶのかは不明ですが・・・

お泊まりセットに投入・・・

 完了。Alone2

ミントはまだ遊び足りない様子ですが、そろそろ準備しないとね。

グルーミングサロンが営業中は新米看板犬として、

営業後はふうちゃんのお家で大人しく良い子でお願いしたいですね。

明日お迎えに行くまで、良い子で待っていてね。

さぁ!行きますよ。