杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

そこは暑いと思われます。

今日もぽかぽか気持ちがいいなぁって思っていたら、

部屋の向こうでもそう思ったらしいミントがのび~っと眠っていた。

           P1050791

起きる気配全くなし。P1050792

そんなところで寝て暑くないのかな?ひからびそう・・・と思っていたら、

案の定数分後にはこんな状態に。

               P1050797

暑いしまぶしいしで、とっても変な顔。

水をガバガバ飲んで、ようやく涼しいエリアに避難です。

                 P1050798

せめて中間エリアでくつろげばいいのでは??と思わずにはいられません。

ちなみに、こんな位置関係になっております。

               P1050800

涼しいエリアでクールダウンしたあとは、ホットカーペットの上にやってきて

またまた爆睡中・・・きっと数分後にはまた暑くてハァハァいうに違いない。

これが最近毎日繰り返される光景です。