杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

おやつ、み~っけ。

ちょっと小腹が空いたミント。

部屋の傍らに置いてあるミントのおやつを発見!!

 あ、これは・・・ Love

ここにおやつがあるよ、

おやつ食べたいよ、

という気持ちを、ドスのきいた声や弱々しい甘えた声を出してアピール。

お昼寝しかしてないので、おやつはまだあげられません。

しばらく気がつかないフリをしていると

とうとう座り込み。

 くれるまでまつ。Love2

ここからは根比べ。ミントは座り込み。わたしは見ないふり。

今日はミントの方が根負けして、このあとフテ寝していました。

たくさん遊べたらおやつだよ~♪

さぁ、がんばって遊びましょう!