杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

おひっこし

月曜日の夕方に全ての工事が終わり、月曜の夜から1階から2階への引っ越しがはじまりました。

ようやく部屋らしくなり、ミントと遊ぶ余裕もでてきました。

ミントもすぐに部屋になじみました。

 しってるここ。 New

2ヶ月前まで暮らしていた部屋ですからね。

わたしが忙しくたってミントには全然関係ないことで、

遊んで欲しいと言われれば、右手で片付け、左手でミントの相手・・・。

100%ミントの相手ができるようになった今夜は、タオルカミカミ。

わたしがハンドタオルを結んで、ミントがその結び目を一生懸命ほどく、という遊びです。

その後は、タオル投げ。

投げてはもってきてが、今夜も延々と続いています。

  はやく投げてっ! New2

 New3_2 もってきました~

  もっと投げて~  New4

こうしている今もタオル投げ続いております。

いったいいつまで続くのやら・・・。