杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お宝探し

昨日は近所のおともだち、ロアンのお家に遊びに行ってきました。

何度も遊びに行っているのでミントも勝手知ったる~という感じで勝手に歩き回っていましたが、ロアンママがキッチンでお茶の準備をしてくれている音を聞きつけた途端・・・

食いしん坊に豹変。

   良い匂い! P1050621

ケーキとコーヒーの香りにミント大興奮。 ロアンも興奮?

そんなおやつ大好きワンコ達のために、ロアンママが犬用おやつをあちこちに隠してくれたので、お宝探しが始まりました。

お宝探し開始の合図が出るまでロアンはきちんと待っているのに、

ミントは待ちきれずに隠した傍から勝手に食べようとしているっっ!

 ミントはまてないもーん。 Treasurehunter

ちょっとお恥ずかしいです・・・。

お宝探しが始まって、一生懸命探すワンコたち。

左下の茶色のグジャッとなっているのがミントです。

Treasurehunter2 探せ~!
 ▲ これがミントです。

あっというまにお宝探しは終わってしまったけれど、

ミントはとっても素敵な宝物をゲットしました。

ロアンママ手編みのマフラー、お花つき。

   にあう? Treasurehunter3

今日1番のお宝、ゲットしました!

お花がとっても可愛いマフラー。これをしていたら、絶対に女の子に見えるね。

ロアンママ、ありがとう~♪