杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

一石二鳥

日常生活を送る上ではほぼ問題なくなってきた腰の痛みですが、

テニスを再開するにはもう少し時間と準備が必要なようです。

ミントのお散歩も兼ねて、ウォーキングや軽いランニングを昨日からはじめました。

   Walk

軽いランニングをしても痛みを感じることもなく、ホッと一安心。

明日あたりからストレッチを始めようと思っています。

怪我を予防するには柔軟性も大切です。

そして筋力をつけることも。

ミントはストレッチには興味がないかもしれないけれど、

わたしのリハビリにお付き合いいただいて大変感謝しております (*^^*)