杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

すっきりミント。

久しぶりのブログ更新です。

腰の状態もだいぶ良くなってきたので・・・

ノロノロとですが、家の事もだいぶできるようになりました。

さて、今日はミントの1ヶ月ぶりのトリミングの日。

さすがに車の運転はまだ厳しいので、夫がミントの送り迎えを担当。

お休みの日で良かった~。

迎えに行くと、看板犬のふうちゃんと一緒に待っていてくれました。

     Cut

微妙な距離を保ちつつも、同じサークルにいても平気な2匹。

というよりも、ミントがふうちゃんとなら一緒のサークルにいても平気なのですが・・・。

でもこうして他のワンちゃんと同じ(カメラの)フレームに写っていること自体めったにないことなので、とっても嬉しい!

家に帰ってくると、まだまだパワー全開のようなので、

恒例の記念撮影。

すっきりミントです。

   Cut2

お~ナイスバディ!

この1週間お散歩に行けなかったけれど、勝手に家の中を走り回り

体型維持に努めたようです。

今日もおつかれさま~。わたしも頑張るよ!

 ファイト、オー! Cut3