杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

うっかり!

一泊の親孝行旅行を終えて帰ってきた私たち。

うちに帰ると真っ先に出迎えてくれたのは、ミントの今回のお泊まり用に購入した夜用ベット。

  どどーんっ  Failure

そうなんです。 ペットホテルに持って行くのを忘れたのです。

またまた、”うっかり病” 再発!!

ミントをホテルに連れて行く途中で気がついたのですが、

その前に家の鍵をかけたかどうかが心配で戻っており、また戻るのもなあ・・・

と、車移動用のクレートをベット替わりに使ってもらうことにして、そのまま目的地へ向かったのでした。

せっかく買ったのに、せっかく練習をしたのに、

         意味ないじゃんっ!

まあ、両親にも満足してもらい、ミントも元気に戻ってきたので、今回の失態も忘れることに。

家に帰ってきたミントは、ノビノビとやりたい放題。

ミントはなにしてるかな~とベットの方を見やると・・・

  ? いない。 Hot

あれ?トイレの上にいらっしゃるのは・・・

ミントさまではありませんか。Hot2_2

今日も暑かったので、サラサラした感触が気持ちよく感じたのかもしれないけれど、

ミントさん、それはトイレですっ!