杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

コツコツと続けましょう。

最近たて続けに、友人や知人、そして初めて会う方などからも

「ブログ見てますよ。」とか、「ワンちゃんかわいいですね。癒されます。」

などと声をかけていただくことが続いて、とても励みになっています。

友人の多くはミントめあてのようなので、これからもミントのサービスショットなど、

多々載せていきたいと思います。

さて、本日のベストショット。

  いい顔~  Parfect

でも、終わったと油断していると・・・

  寝顔を激写されます。  Sleep

ますます緊張感がなくなってきたミントの、

  NGショット。Ng

頭に血が昇らないか、かなり心配な飼い主をよそに、数十分この体勢で寝ていた・・・。

 

毎日更新は難しいけれど、これからもコツコツと続けていきます。