杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

初雪

先週の12月15日に仙台でも初雪が降りました。

チラチラと舞うだけで、すぐに止んでしまいましたが

今年初めての雪に私もミントも嬉しくなって庭で落ちてくる雪を眺めながら過ごしました。

ミントは寒がりですが、なぜか雪が好きです。

何を隠そう、私もそうなのです。

     Snow1

今年初の雪と一緒のミントを記録すべく、夢中になっていたら…

     Snow2

寒さに耐えられず、ガタガタと震えだしていました。

それでも律儀にモデルになってくれたミントさん、

おつかれさまでした。

「寒いね、おうちに入ろうか」と声をかけるやいやな、

まっしぐらに玄関に向かって猛ダッシュしたミントでした。