杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

クリスマスのアイテム

クリスマスリースのほかに

ミントへのクリスマスのプレゼントも購入しました。

   ほね  Pre1

ミントが大好きな、くわえて、運べて、投げられるおもちゃ。

          ほね@クリスマスバージョン!

本当だったらクリスマスの日にあげればいいのでしょうけど

ミントはクリスマスなんて関心がないし

それよりは1日も早く遊ばせてあげる方がミントにとっては

嬉しいだろうということで、1ヶ月早いけど、プレゼント。

ミントの反応はというと…

しばらくハミハミくわえて離さず、気に入ってくれたようです。

 「ミントの」 Pre2 

でも、気に入ってくれたのは良いけれど、

あまりにも ”はむ はむ はむ はむ” しているので、

ほね付近のクッションやらソファーやら、

ほねを置く場所あちこちがしっとりしてしまうのが困りものです。