杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

準備中

来年のカレンダーがポツポツと店頭に並ぶようになりました。

まだまだ使うまでに時間があるけれど、

さっそく買ってきました。

ちょっと気が早いかな。201009251

わたしのこだわりは、月曜始まりのカレンダーです。

学校や官公庁など、土・日が休みのところがずいぶん増え、

土日が続いている方が何かと使いやすいような気がするのですが

そう思っているのは私だけでしょうか?

まだまだ数は少なく、選択の幅が限られています。

これからもっと増えてくれると良いのですが・・・

そんなことを考えながら、新しい年を迎える準備が1つ終わりました。

本当に早すぎますけど。

     201009252