杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

iPhone

白戸家のお父さん。

我が家にもやってまいりました。

     P1

ずっと欲しかったiPhone。

家族みんなが某会社の携帯電話使用だったので、

1人で変更することに二の足を踏んでいましたが、

iPhoneの魅力には勝てず、ついに乗り換えることを決意しました。

     P2

やっぱりいいです。

これで、携帯電話とiPodの2つを持ち歩く必要もなくなりました。

そんなお父さんに P3 

忍び寄る黒い影・・・

    P4

その名はミント。  我が家の主である。

ミントは、

    P5_2

自分以外の犬が大嫌い。

     P6 

小さいお父さんにも容赦なく襲いかかります。

本気すぎて、左手以外は写りません・・・

今日も朝から睨み合い。 

      P7_2 

今日も、お父さんの苦悩は続く・・・。

        P8_2 

肝心のiPhoneの使い勝手ですが、

とっても良いです。

ただ、Fonルーターの接続?設定?がうまくいかず、

Wi-Fi通信できません。

黄緑色に点灯すべきところが、オレンジの点滅のまま。

半日くらいはきちんと開通していたのだけど

その後使えず、今に至る。

どなたか対処法 教えてください。

私の苦悩も当分続きそうです。