杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

レジーナの森 (朝のお散歩編)

翌朝起きると、前夜の雨もあがっていました。

霧が立ちこめていて、幻想的な風景が広がっています。

私たちが泊まったコテージです。

   31

夜8時に就寝したので、朝目が覚めたのは5時。

涼しいうちにと、さっそくミントと一緒にお散歩にでかけました。

   32

お散歩コースも霧が立ちこめていて、数メートル先は見えません。

施設をぐるりと一周囲むように作られているお散歩コースを歩いて

総合フロントのあたりで休憩。

夫はすぐ隣の羽鳥湖温泉「彩光の湯」で、

私とミントはその前にある足湯で、のんびり朝湯タイム。

  手前の茶色のモジャモジャは 33

    ミントです。

30分もすると、太陽が昇ってきて、霧もスッキリと晴れ、いつもの陽射しが戻ってきました。 

  34_2

朝食後、お散歩しながらコテージに帰りますが、

すっかり気温も上がり、ミントはちょっとバテてきた様子。

お部屋に戻ってお昼寝タイム。

   35_2   

ひんやりする床にペッタリ張り付いて、涼むミント。

   36_2

すぐに熟睡モードです。

   37

30分ほど眠って、すっかり体力が回復したミントは

お庭のプライベートドックランでもうひと遊び。

タフです。

   38

お天気にも恵まれ、良い休日が過ごせました。

帰る前に、ミントも温泉でスッキリして帰ります。

つづく・・・