杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

レジーナの森 (BBQ編)

お昼寝して体力を回復したあとは、お待ちかねの夕食の時間です。

急に降ってきた雨ですが、テントのおかげで予定どおりBBQ。

   21

雨なので、ミントはお部屋で待機。  22

強い雨もそうですが、時折遠くの方で雷が鳴っているので、

残念ながらミントと一緒にお庭で過ごすことはできません。

お庭がよく見える窓際まで、サータのベットを持ってきてあげると、

ちょこんと座ってこちらを見ています。

 (写真をクリック→) 23

   24

あぁ、なんて可哀想な姿!

一緒に食べれると思っていたらしいミントは

自分が参加できないと分かり、本当に落ち込んでいます。

さて、

初めてのBBQは、お肉も野菜も地元の食材をふんだんに使用されているようです。

   25

食べきれないほどの量でしたが、おいしくいただきました。

ミントの熱い視線を感じながらの夕食タイム。

(写真をクリック→) 26_2 

こちらの動きをじーーっと観察して、いつ呼ばれてもいいようにスタンバイしているミントです。

   27

雨が小降りになってきたので、ミントもお庭に呼ぶと、喜んで駆け寄ってきました。

まずは飲み物チェック。

   28

ミントはもちろん飲めません!

 29 

足元が濡れても気にする様子もなく、夕食後の時間をお庭で過ごしました。

今日は外でたくさん走り回ることができて、すっかり満足のミントです。

1日目の夜は、あっというまに更けてゆきました。

明日は晴れるといいね、とみんなで願いつつ夜8時に眠りについたのでした。

つづく・・・