杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お花見

先週までの寒さが嘘のような暖かさが、ようやく戻ってきました。

ミントと一緒にお花見にでかけました。

P10005612 6~7分咲き

見上げると満開を間近に迎えた桜の花が風に揺れて、とてもキレイです。

P10005602

足元には、オオイヌノフグリ一面に広がっています。

踏まれても踏まれてもめげずに、小さな花を咲かせています。

P10005701

花のアーチの下に広がる緑の柔らかな絨毯の上を歩くミントは、とても楽しそう。

歩みが自然と早くなります。

P10005751

しまいには、気持ちを抑えきれずに走り出します。

とっても嬉しそうな顔。こちらまで楽しくなってきます。

これからは外に出て歩くのが気持ちの良いシーズンになってきますね。