杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ストレス発散

先週までの冬に逆戻りしたような雪と寒さのせいで、なかなかお散歩にいけず、ストレスがたまり気味だったミントのために、今日は車で新田東運動公園までドライブ。

子どもたちも側で遊んでいたので、少し緊張気味の様子。

 P10005231

でも、しばらくすると走りたそうな顔をしてわたしを見るので、ゴーサインを出すと、とたんに駆け出します。

 P10005251

走っては振り向き、そしてまた走り出す、の繰り返し。

ミントにおつきあいして一緒にランニング。

私にとっても良い運動になります。

 P10005381

こんなに嬉しそうな顔をされると、連れてきた甲斐があるというものです。

 P10005351

本日のベストショット。

ちょっとお口に枯れ草が付いているのが・・・

でもとってもいい表情しています。

やっぱり広い公園を走り回るのって、楽しいんだね。

次はどこの公園に行こうかな。