杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

バースデーケーキ

昨日は私の誕生日。

誕生日の夜はいつもお気に入りのレストランへ行きますが、今年はいつもとは違って、結婚式を挙げた泉パークタウンにあるホテルへ食事に行くことにしました。

レストランもフレンチではなく、鉄板焼き。

いつもとは違うチョイスですが、これが大正解。

調理されていく過程を眺めるのも楽しく、できあがったものがすぐに目の前に出てくるのも嬉しくて、鉄板焼きは大好きです。

コースの最後、デザートの前に、ホテル(レストラン)からのバースデーケーキのプレゼントがでてきました。

ガトーショコラのケーキです。

P10000511 美味!

一度には食べられないので、2日間くらい楽しめそうです。

背中に視線を感じ、振り返ってみると、

せつなそうに見つめるミント。

P10000521

ミントは、また今度ね。